--- スポンサーリンク ---


優待株が相変わらず強いのですが、優待株の中に大化けする株のヒントがありそうですね。
私が8月下旬に買った日本フイルコン(5942)とアクトコール(6064)ですが、わずか1ヶ月ちょっとの間に50%近く上げています。

日本フイルコンは自民党の国土強靭化対策として防災用シェルター関連銘柄として。
アクトコールは好調な決算に加えて株主優待狙いの買いと言ったところでしょうか。

トライステージみたいに残念な株を買わなければ優待銘柄で上昇も狙えるのが十分わかります。やはり私は優待銘柄中心が合っているようです。

選挙の行方はどうですかね?
私は小池さんも出馬されないようですし、自民優勢とみてJPホールディングスなどの政策関連銘柄はそのままホールドする予定ですが、ちょっとのことで大勢が大きく変化するのでニュースは随時チェックしていきたいと思います。




WS000520


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ