--- スポンサーリンク ---



d POINT CLUBのJALサクララウンジの抽選に見事当選しました。
私はdカード ゴールドを保有しているのでd POINT CLUBはゴールドステージ会員なのですが、シルバーステージ会員以上でこの抽選ができるようになります。

当たった時の記念スクリーンショット
Screenmemo_2017-10-02-12-10-18
BlogPaint


妻にもdカードゴールドの家族カード(無料)を渡しているので自動的にゴールド会員になっています。
妻には帰りの便のラウンジを抽選してもらいましたが、こちらも見事に当選しました。

これで通算3回申し込んで全て当選しています。
申し込む人数が少ないのかわかりませんが、かなりの当選確率ということが予想されます。

あまり利点の無いdocomoユーザですが、今回はおかげさまで楽しい旅になりそうです。


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ