--- スポンサーリンク ---


最近、トライステージ(2178)が大きく下げいるなと思っていたら決算発表を延期したようです。
東芝の例を持ち出すまでもなく決算発表延期はいいイメージがありません。
延期の理由は「特定の顧客との取引につい て精査が必要となることが判明」ということですが、どうなりますか。

監査役の辞任も発表されていますが、決算発表延期とは関係が無いと言っているので見守るしかないかな。いずれにしても早く決算発表してもらいたいものです。

その他の楽天証券の口座は順調そのもので今や完全にうちのエースとなった三石合成(7888)をはじめ順調に上昇してくれました。早めに1000万に回復してくれるとやる気が出てくるのですが、ここから先は選挙や北朝鮮問題もあるし、どうなることやら。


WS000519



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ