--- スポンサーリンク ---


投資信託の積立状況です。
投資信託の積立はトータルすると順調そのものです。

SBI証券の積立金額が400万近くまで増えてきました。今月の投信マイレージは300ポイント程度もらえました。目標とする1000万円を超えると750ポイントの2倍で1500ポイントの投信マイレージを毎月もらえることになりますかね。1000万円を超えるまではまだまだかかると思いますが・・・
WS000517


ひふみ投信の残高も増加してきており170万円を超えてきました。
こちらはこのまま順調に育ってくれればいいと思います。
WS000516



写真の通り、SBI証券とひふみ投信でそれぞれ積立を行っています。
積立金額は以下の通り
ひふみプラス:30,000円
ニッセイ日経225インデックス:20,000円
eMAXIS先進国株式インデックス:17,000円
eMAXIS新興国株式インデックス:17,000円
eMAXIS先進国リートインデックス:15,000円
eMAXISプラス コモディティインデックス:15,000円
SMTグローバル株式インデックス・オープン:17,000円
ひふみ投信:20,000円

一部積立金額をアップしたので月あたりの合計は15万円を超えました。割安のインデックスファンドも増えてきていますが、SBI証券の保有残高が1000万円を超えるまではこのまま続けていこうと思っています。SBI証券の投資信託の残高1000万円を超えるともらえるSBIポイントが倍になるのがその理由です。



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ