--- スポンサーリンク ---


12月権利に向けてすかいらーく(3197)を200株買い増ししました。
これで合計300株となり、12月の権利では11000円分のお食事券をいただけます。

保有株数に応じて以下のようにいただける食事券額は以下の通り。
100株以上6月末: 3,000円、12月末: 3,000円
300株以上6月末: 9,000円、12月末:11,000円
500株以上6月末:15,000円、12月末:18,000円
1,000株以上6月末:33,000円、12月末:36,000円


1000株保有が一番利回りがいいのですが、予算の都合上300株までとしたいと思います。
これで、コロワイドやマクドナルドなど外食銘柄がかなり充実しました。かなり外食できそうなので使い切るのは大変かもしれませんが、一通り食べていこうと思っています。
優待を使いきれないようなら売却するしかないかな・・・


   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ