--- スポンサーリンク ---


独自のやり方でやってきたスイングが失敗して自分の力に限界を感じたので色々と勉強したいと思っています。株の本はたくさん持っていて読み切れていないので、まずは既に読んだ本も含めてもう一度読み直したいと思います。

あまり他のブログを見に行くことは無かったのですが、今後はブログに限らずツイッターなども利用して情報収集や他の人の考え方に触れてみようと思っています。

また、優良ブログにはリンクを貼らせていただきます。もちろん連絡はさせていただきますが、当方は大した情報もなく過疎ブログなので相互リンクなどは滅相もございません。週末に時間があるので色々とお邪魔させていただきます。

年内は本を読んでブログで情報収集で自己スキルを磨きたいと思います。

   にほんブログ村 株ブログへ