カフェの目指せ株主優待・配当金生活

2030年を目標に株主優待と配当金での生活を夢見ています。

2018年03月

2018年3月結果

--- スポンサーリンク ---


2018年3月の月次結果です。
前半は2月の悪い流れを引きずって軟調でしたが、後半に一気に上昇して先月比プラスとなりました。2018年としても大幅プラスは継続です。
MS-Japanとベクトルの2トップが強い動きをしてくれたおかげです。

現金余力がほとんど無い状態なので、4月は利益確定を進めていこうと思っています。


3月結果
+389,248

2018年トータル
+1,627,224

WS000704




   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いい形で3月フィニッシュ

--- スポンサーリンク ---


本日は3月の最終営業日でした。
楽天証券の保有株はMS-Japanを筆頭に全銘柄上昇してくれたおかげでいい形で3月をフィニッシュできました。
3月の振り返りは後日行うとして、MS-Japanが強さを取り戻してきて7000円がすぐそこまで迫ってきました。先月末に300株追加しているので、その分は利益確定候補です。
7000円を超えて来たら利益確定を意識して守りに重点を置きたいと思います。残りの700株は鬼ホールド継続予定です。



WS000702



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

MS-Japanがいい感じになってきた

--- スポンサーリンク ---


今日は日経平均株価が上昇した影響でしょうか!?MS-Japanも大きく値を上げていい感じになってきました。ベクトルも変わらず元気でトップ2がしっかりと上昇してくれれば問題ありません。

さぁ、明日は3月の最終営業日です。
大幅上昇は望みません。
下げなければOKです。



WS000701



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

今日は何とか耐えた

--- スポンサーリンク ---


今日は日経平均株価も大きく下げ、主力のMS-Japan170円安と権利落ちの影響は軽微だったと思いますが元気ありませんでした。いつもであれば大敗のパターンでしたが、全く期待していなかったトライステージが50円高と大きく上昇してくれたおかげでチョイ負けで済みました。
大きく上げたといっても直近で下げた分を戻しただけで、権利落ち前の株価まではまだまだ戻りません。でも反撃の狼煙としてはいい感じです。


WS000700



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

プレミアム優待倶楽部のポイントが貯まる貯まる!!

--- スポンサーリンク ---


昨夜のアメリカの上昇や佐川氏の証人喚問で悪材料が出なかったので今日の日経平均株価も大きく上昇しました。楽天証券の資産も25万円のプラスとMS-Japanとベクトルがしっかりと上昇してくれればこんなものです。

MS-Japanは1000株保有しているので25000ポイントの権利獲得です。明日は権利落ちですが、それに負けず上昇してくれるとかなり強いですね。

プレミアム優待倶楽部関係では2月のベクトルに続き、今回のMS-JapanとSBI証券で保有しているマーチャント・バンカーズも今日で20000ポイントの権利を獲得しました。去年分のポイントも残っているのでかなりのポイントが貯まったはずです。交換が楽しみです。

今日が重要と昨日書きましたが、昨日に続きしっかりと上昇したのでOKです。明日上昇すれば、先週金曜日の下げを帳消しにできるので明日も宜しくお願いします。


WS000699



   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーリンク
楽天市場
ユニークユーザ数(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ内検索
カスタム検索
アクセスランキング
ブログランキング
ブログランキング
プロフィール

カフェ

株主優待が大好きな弱小投資家です。株はスイング、デイトレも行います。投資信託の積立も行っています。