にほんブログ村 株ブログへ

本日の日経平均株価は48円高の16188円で取引を終了しています。大幅続伸で始まりましたが、G20を控えリスク回避の売りが出た模様です。

本日は久しぶりにスイング買いということでSRAホールディングス(3817)を2560円平均で購入しました。たまたまだと思いますが、本日株主通信が届きました。それによると利益の伸びも上々で営業利益率、経常利益率も過去最高。配当金も増配続きと当面問題なさそうです。
DSC_2536


SRAホールでイングスは本日で3日連続の大幅上昇なので、買い遅れは否めませんが、この流れのパターンは月曜日も大丈夫と思い買ってみました。月曜日も大幅上昇で売却がベストですが、どうなることやら。


持ち越し
SRAホールディングス(3817):+6,000円


--- スポンサーリンク ---