--- スポンサーリンク ---


仕事もプライベートも忙しくて更新が滞っていてすみません。
株のことを考えられる時間が減ってきているのも売買できていない理由の一つです。

ただ、5月も終盤なのでそろそろ売買を再開したいと思います。
狙いは小松製作所(6301)とファイズ(9325)あたりでしょうか。

完全に失敗した日本モーゲージサービス(7192)とレノバ(9519)は完全に塩漬け状態です。買いたい銘柄が増えて来たら損切りも検討しますが、業績も問題ないのでしばらくは放置プレーですかね。

資金はあるので優待株も増やしていきたいと思っています。
週末は優待ブログ巡りして、業績と利回りの良いのを探したいと思います。
何かお勧めの銘柄があれば教えてくださいね。


WS000419



   にほんブログ村 株ブログへ