にほんブログ村 株ブログへ

--- スポンサーリンク ---


最近はマイホームを夢見て家の間取りを色々研究しています。
さて、今日はカッコいいキッチンを見つけたので備忘録として書いておきます。
そのキッチンとはトクラスのDOLCE X ラウンドタイプです。
 photo08

詳細は以下のトクラスのサイトへ
http://www.toclas.co.jp/kitchen/dolce-x/


どうですか?この丸みのある素敵なキッチンは白い部分は本当に白という感じでたまりません。こんなおしゃれなキッチンだったらいつもキレイにできると思いますよね。現時点では断トツのキッチン候補です。ただ、このキッチンですがお値段も素敵で色々見ていると300万や400万という価格が踊っております。

まだ、合計金額をあまり意識せずに欲しいものを集めている段階ですが、全て欲しい物で家の中を固めたらいったいいくらかかるのでしょうか?買える買えないは別として面白いので理想の家を考えていきたい思います。