--- スポンサーリンク ---


今日は色々と大きく下げて爆死しました。
少額ですが、楽天証券で保有していた投資信託は売却しておいたのでその分は被害を避けれましたがかなりひどい状況になっています。

日本モーゲージサービス(7192)が165円安の2643円になったのをはじめ全体的にひどい下げをくらいました。

全体としては前日比43万9千円のマイナスとかなりの落ち込みようです。
色々と買うタイミングが早かったかもしれませんね。ただ、現物のみの保有で余力もあるのでこれ以上下げるようであれば、少しずつ買い増ししたいと思います。
今のところ、損切りという考えは無いので大暴落が来たらかなりマズいのですが。。。


   にほんブログ村 株ブログへ