にほんブログ村 株ブログへ

楽天から誕生日ポイントをいただきました。
私は楽天の会員ランクはダイヤモンド会員ですので700ポイントをいただきました。



楽天の会員ランクは色々とわかれていますが、名前が立派なダイヤモンド会員でも他の会員でも大した違いはありませんが、この誕生日のポイントプレゼントは700ポイントもらえるのでもらえるものはもらっておきましょう。それと福引ポイントが毎月70ポイントもらえるので、ダイヤモンド会員をキープすれば年間で合計1540ポイントもらえます。

WS000031


誕生日ポイントを受け取るには楽天会員ニュースのメルマガ購読が必要です。これを忘れるとたとえダイヤモンド会員でもポイントを受け取ることができません。今月は10日に誕生日ポイントのプレゼントがありましたが、それより3日前程度にメルマガを登録しておかないとポイントプレゼントメールを受け取ることができません。
私は去年、メール配信の前日にメルマガを登録しましたが、メールは来ませんでした。ただし、そのことを楽天に問い合わせしたところメールを送信してもらい、無事に700ポイントゲットできました。メールが来なくても諦めずに問い合わせしてみてください。


--- スポンサーリンク ---