--- スポンサーリンク ---



楽天証券で行っているスイング・中長期の投資状況です。

今週はフルスピード(2159)を1200株ほど利益確定して残り1000株となりました。
その後、大きく下げてしまったので売却は今のところ正解だったようです。

日本モーゲージサービス(7192)は少し前までは30万の含み益がありましたが、その後急降下してきて今では7万円弱の含み損に変わっています。あの時売っておけば・・・とタラレバを言っても始まりませんので気長に上昇を待ちたいと思います。

新規銘柄ではレノバ(9519)を買いましたが、少し早まったかもしれません。下げるようであれば、底を見極めて買い増ししたいと思いますが、底がどこかなんてわかりませんよね・・・


WS000403



   にほんブログ村 株ブログへ