--- スポンサーリンク ---



本日の日経平均株価は68円安の19521円で取引を終了しています。

今日も大きく下げてしまいました。毎日下がってくるのでちょっと厳しくなってきましたね。
さて、今日は大きく下げていたレノバ(9519)を1750円で500株買いました。事業内容から将来性もあると思うので、下げれば拾っていきたいと思います。

今日はさらにSHIFT(3697)を1170円で500株買い増ししました。これで平均単価が1302円に下がり保有株数が3500株になりました。フルスピード(2159)を大きく売却したのでこれでSHIFTが超主力状態になりました。

今年は既に大きく利益確定していますが、含み損が増えてきたのでそろそろ立て直したいと思います。


WS000402



   にほんブログ村 株ブログへ