--- スポンサーリンク ---



本日の日経平均株価は29円高の19633円で取引を終了しています。

今日は思いっきり被弾してしまいました。これからIPOラッシュに向けての換金売りでしょうか。フルスピード(2159)が55円安の1168円と暴落しました。幸い、お昼休みに1200円で1200株売却しておいたので残り1000株のみの保有です。さらにSHIFT(3697)が66円安の1224円とこちらも暴落しました。

さらにさらに日本モーゲージサービス(7192)が195円安の3195円とこれまた大きく下げました。フルスピードを売却した資金があるので明日も下げるようなら少しずつ買い増ししようと思います。

そんなこんなで今日は45万円のマイナスと今年一番の暴落直撃でした。
明らかに急に下げすぎなので明日の反発に期待します。


WS000398



   にほんブログ村 株ブログへ