にほんブログ村 株ブログへ

株主優待券の入れ物が欲しいなと思っていて色々探していましたが、下記のパスポートケースがカード系も入って大きめの商品券も入るのでいいかなと思っていました。海外旅行に使ってもいいし。

次の楽天ポイントが追加されたタイミングで買おうと思っていたのですが、先日たまたま立ち寄った無印良品に似たようなパスポートケースがあり、しかも定価1200円に対して50%オフ。さらにMUJIパスポートで1500ポイントあったので購入しました。
DSC_2508


グレーが古いカラーだったからでしょうか?50%引きはお得です。
中はこんな感じで収納力抜群です。右側のカード入れの下にはチャック付きの収納が隠れています。
真ん中にはペンも入れることができます。
DSC_2509


優待券を入れてみました。まだまだ余裕があるのでもっと収納することができます。
DSC_2511


税込600円を考えると良いのではないでしょうか?贅沢をいうともう一回り小さくて素材も滑らかだとよりGOODです。当面はこちらを使っていこうと思います。
優待券のケースを買おうとしている方は無印良品に見に行ってはいかがですか?


--- スポンサーリンク ---