--- スポンサーリンク ---



本日の日経平均株価は90円安の19254円で取引を終了しています。

今日はフルスピード(2159)が55円高の1248円と上昇しました。昨日の下げにはビックリでしたが今日は何とか持ち直してくれて良し良し。
今日はあまり欲張らずに1244円で300株売却しました。10万弱の利益確定となりました。残り3400株となりましたが、明日明後日と徐々に売却を進めて1500株から2000株の保有で決算発表を迎えたいと思います。

フルスピードは調子がいいのですが、日本モーゲージサービス(7182)とイワキポンプ(6237)が元気ありません。特にイワキポンプは-13%になってしまったので、そろそろナンピン買いを開始したいと思います。

結局、フルスピード以外は全て下げましたがフルスピード以外のおかげで前日比は少しプラスになりました。流れが悪くなってきた感じはありますが、もうひと踏ん張りしてもらいたいですね。


WS000394




   にほんブログ村 株ブログへ