--- スポンサーリンク ---



本日の日経平均株価は90円安の19379円で取引を終了しています。

フルスピード(2159)が好調継続です。
一時1281円までありましたが、終値は1247円でした。決算発表が3月10日(金)なのでそれまでにもう1回くらいは大きな動きがあると思います。決算発表までに保有数を減らしていきたいのですがタイミングが難しいですね。

今日はもう1つの主力のSHIFT(3697)も46円高の1309円と久しぶりに大きく上昇しました。まだ含み損がありますが、来月の決算発表に向けてこちらもそろそろ上昇モードに突入してもらいたいですね。

イワキポンプ(6237)が不調ですが、まだ割安水準なのでもう少し下がったらナンピン買いをしたいと思います。

そんなこんなで今日は20万弱の上昇となりました。
この調子がどこまで続くか・・・・


WS000391



   にほんブログ村 株ブログへ