--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は11円高の19118円で取引を終了しています。

本日はフルスピード(2159)が21円安の1176円と下げたものの、SHIFT(3697)が36円高の1294円と上昇しました。合計では4万弱の上昇となりました。

さて、本日は2月末ということで2月の月次結果を記載します。

12,293,606円と先月末比で713,873円の上昇となっています。
記録を始めた1月17日からは1,349,798円の上昇です。

1月17日 :10,943,808円
1月31日 :11,579,733円
2月28日 :12,293,606円 

かなり出木杉君です。
既に今年に入って12%以上の上昇をしているので、このままの上昇率は続かないと思いますがコツコツと利益を積み上げていきたいと思います。
 

WS000380



   にほんブログ村 株ブログへ