--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は1円安の19379円で取引を終了しています。

今日は期待のフルスピード(2159)が31円安の1118円と大きく下げてしまいました。これがいい調整となってくれて更なる上昇をしてくれればいいのですが・・・しばらくは来月の決算発表を待ちたいと思います。

そんなこんなで本日は11万ちょっとのマイナスです。
またもや1200万円を割ってしまいました。これ以上さげるようであれば、対策を考えないといけません。

少し古い話ですがポーラオルビスHD(4927)が3月31日付で1対4の株式分割を発表しています。
優待がどうなるかと思って調べてみたら、保有数に応じた割合は今まで通りで分割後の100株が新たに追加になっただけのようでした。さらに3月31日で100株以上保有して12月末まで継続保有すると追加ボーナスがあるようで来年が楽しみです。

買値からはすでに3倍近くになっており、優待と配当をもらいながらこれほど上昇するとはありがたい限りです。


WS000376



   にほんブログ村 株ブログへ