--- スポンサーリンク ---



楽天証券で行っているスイング・中長期の投資状況です。

今週はフルスピード(2159)の下落はあったもののソラスト(6197)が相変わらずの好調で上昇してくれました。資産は1200万円を割ってしまいましたが、今後の復活に期待です。

SHIFT(3697)のナンピン買いのタイミングが難しいですが、そろそろ買い増ししようかと思います。フルスピードは1100円割れたときに買い増しも考えましたが、すぐに戻ってしまったので悩んでいる間に戻ってしまいました。

慌てず騒がずじっくり構えていきたいと思いますが、弱気の虫が騒いでうまくはいきませんね。


WS000373



   にほんブログ村 株ブログへ