にほんブログ村 株ブログへ

本日の日経平均株価は122円安の17041円で取引を終了しています。特に上げる要素もなかったので下がったという感じです。黒田バズーカ期待で最近は上げていたようですが、それであんなに上げるものなんですかね?

本日は監視銘柄の中からタカキタ(6325)が92円高の782円と13.33%高となりました。600円台後半で粘っていたのでそろそろかと思っていましたが、いよいよ来ましたね。明日も上げそうですが、仕込んでいないので優待用の1単元だげ上昇の恩恵を受けています。今日のお昼なんかはさすがに買いたくなりましたが控えました。

他の監視銘柄ではフルスピード(2159)も上げています。暴落の際に意味不明の下げが続いていましたが、その反動で急上昇です。1000円を超えてくると面白いのですがどうでしょうか?




--- スポンサーリンク ---