--- スポンサーリンク ---



本日の日経平均株価は98円安の19368円で取引を終了しています。

週末に福島の温泉でゆっくりしてきたのでだいぶリフレッシュされました。
何回も行っている温泉なので温泉はゆっくりできましたが、昼食で選んだ店がちょっと失敗だったかもしれません。中々完璧な旅行は難しいですね。 

今日はフルスピード(2159)が2円安の1018円と久しぶりに下げました。ずっと上げていたので一服は仕方ないですね。明日から再度上昇気流に乗ってもらいたいですね。

他ではSHIFT(3697)が8円高の1312円と少し回復しました。


全体としては2万円弱の上昇でした。
明日は1月の最終日なのでなんとかプラスで終わってくれませんかね。。。


WS000354





   にほんブログ村 株ブログへ