--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は152円安の19301円で取引を終了しています。11日のトランプ大統領の記者会見を前に様子見ムードになっているようです。

今日は主力の2銘柄が堅調でした。
フルスピード(2159)は8円高の897円とまずますの上昇です。
10月21日の923円を超えてくれば次は6月10日の1015円を目指す展開になりそうで流れが向いてきそうです。

もう一つの主力SHIFT(3697)も19円高の1339円と上昇しました。まだまだ伸びる分野だと思うので更なる上昇を期待しています。

SHIFTはプラテンしていますが、フルスピードは高い時に買った分が響いていて、プラテンまではもう少しです。

現在、楽天証券では上記2銘柄に加えてソラスト(6197)も保有していますが全て貸株設定しています。
1日あたり400円ちょっと金利が付くのでこのままのペースで行けば年間に15万円程度の金利をいただけそうです。もちろん、途中で売ったり買ったりするのでそんなに順調にはいかないと思いますが、貸株をしなければ0円なのでこれは大きいですね。


2017年度収支:マイナス4万円

   にほんブログ村 株ブログへ