--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は73円安の19520円で取引を終了しています。その代わりマザーズ指数が26.21ポイント高と2.7%の上昇をしてくれました。

私の保有株もその恩恵を受けてSHIFT(3697)54円高の1325円と大きく上昇し買値を超えてきました。このあたりではまだ売る気が無いので更なる上昇を期待しています。

もう一つの主力フルスピード(2159)は4円高の880円といまひとつ。朝方に897円まであったのですが、尻つぼみです。1000円を超えてからが勝負だと思っているのでとにかく上がって欲しいですね。

さらに徐々に仕込んでいたソラスト(6197)が122円高の1326円と大幅に上昇しています。いちよし証券のレーティングが評価されたようです。1200円以下でもっと仕込みたかったのですが仕方ないですね。1300円台でキープできるようであれば、この価格帯でも買い増ししていこうと思います。今の株価でも配当利回りは3%を超えてくるのでかなり優秀です。

今日はお昼休みに時間があったので東芝(6502)が急落したところで買いに向かい3万円程利益を確定することができました。一日頑張って1,2万程度だったのにお昼休みのわずかな時間で3万円の利益とは面白いものです。


2017年度収支:マイナス4万円

   にほんブログ村 株ブログへ