--- スポンサーリンク ---


本日の日経平均株価は479円高の19594円で取引を終了しています。ご祝儀相場というわけでは無いと思いますがいきなりの大幅高となりました。

私の方はデイトレで参戦しましたが、中々かみ合わず東芝のみで行いましたがプラス1万円で終了しました。大きく上げたタイミングでうまく乗れず、コツコツドカンの展開となってしまいました。

しかも、全体的に上げていたので優待銘柄を仕込むこともできずちょっと残念でした。せめてもの救いは主力のフルスピード(2159)が25円高の876円と上げたことですね。他の優待銘柄も上げてきているので含み益は増えましたがデイトレで結果を出せなかったのは本当に残念です。

さて、今年はスイング or 中長期で結果を出していこうと思うので銘柄探しを続けたいと思います。焦って買うことなく買うタイミングもしっかりと見極めたいと思います。

2017年度収支:マイナス7万円


   にほんブログ村 株ブログへ