--- スポンサーリンク ---


今年もお疲れさまでした。
今日も朝からデイトレをしてプラス2万円で終了しました。

東芝(6502)を中心に売買しましたが、東芝の取引結果は勝率も高くそこそこ勝つことができました。東芝は良かったんですよ東芝は・・・・
他に無駄にイグニス(3689)と小松製作所(6301)で無駄に損失を重ねて利益を大きく削ってしまいました。

先日、負けた銘柄で取り返してやろうとリストに入れっぱなしにしておいたのが失敗でした。管理リストは前日に十分考えてその時のベストメンバーで構成するのが一番だと改めて思いました。

1月4日もデイトレできるので年末年始に飲みすぎないように十分検討して新年に臨みたいと思います。


2017年度収支:マイナス8万円


   にほんブログ村 株ブログへ