毎日毎日よく下がりますね。これで今年に入って4日続落。日経平均株価は423円安の1万7767円とかなり売り込まれています。現時点で先物も下がっており、明日も安く始まりそうです。円高も進んでいますが、さすがに短期で下がりすぎなので、明日は上がるんじゃないかとまだ楽観的に見ております。

本日は売買していないのですが、LINE関連は盛り上がりそうですね。ADWAYS(2489)やメディア工房(3815)はこんな中でもSTOP高ですか。狙っているアイティメディア(2148)もいい感じです。買っておけばよかったか・・・・。1月12日に決算発表を控えているSHIFT(3697)も良さそうな上昇っぷりです。決算発表はかなり注目です。明日ちょっと仕込んでみるかな。フルスピード(2159)やFFRI(3692)もそろそろ反転すると思うのですが・・・どうでしょうか?

持株の方は優待銘柄は揃って軟調。スイング用でホールドしているビックカメラ(3048)も24円安とあらあらな状況で含み損がかなり増えてきました。今月いっぱいはホールド姿勢は変わりません。もっと安くなったら買い増ししても面白いかもしれませんが、明日も下がるようなら月曜まで下がりそうなので手を出さないと思います。現状はどこまで下がるかわからないので、余力を大きめに持ってしばらく様子見したいと思います。


持ち越し
ビックカメラ(3048):-54,000円